【日々】台風【第37回】
今日は超突発的に朝からカラオケに繰り出す事になった。
台風接近中との事だったが、駅周りを移動するだけだから、
あまり濡れもしなければ ましてや飛ばされる事も無かろうと
タカをくくっていた。

が、

夕方頃になると普通の雨から状況が一変、
雨の壁とでも言いましょうか、雨のしぶきが霧がかって視界
にも影響が出るほどの大雨が直撃。
カラオケを出て数秒でカサが無残にもホネだけになる、
結構シャレにならない。

いや~ こんなドシャ振りは久々ですよ!
困るを通り越して感動を覚えたくらい。
本気に天候の力、大自然の力はすっげえと思いました。


君も”台風の日は外に出ない事”はショーナンロケッティアズとの約束だゾ!
いやマヂでアブナイから
[PR]
by souka_t | 2004-10-09 19:15 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 【プラモ】烈火武者ガンダム・レ... 【食玩】新世紀GPXサイバーフ... >>