人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【食玩】新世紀GPXサイバーフォーミュラ
【食玩】新世紀GPXサイバーフォーミュラ_a0011717_19463737.jpg

昨日、買い物に出たときにアニメイトに立寄り、
ついつい目に止まったサイバーフォーミュラの箱フィギュア。

【食玩】新世紀GPXサイバーフォーミュラ_a0011717_19484567.jpg

【食玩】新世紀GPXサイバーフォーミュラ_a0011717_19485722.jpg


1つばかり購入したら風見ハヤトが当たりました~、
造形的なキャラの再現度はなかなかとは思うけど、
これで600円はちと高いと思う、、、

ちなみに他にも スーパーアスラーダSA-01C と AFF-11、
凰呀、あすか、加賀 とシークレットがあるみたい。

それにしてもサイバーとの付き合いは長いな~、
テレビ放送は小学生の終盤だったかな、それでダブルワン・ゼロときて
SAGAでSINとシリーズ全て見てきた訳だけど、
OVAの中では5本の指に入るほど好きかもしれない。
ちなみに好きなキャラは新条。 好きなカップリングは 加X新。
グーハーも実に捨て難いところですが、カーシン。
また新たなOVAを制作するとかしないとか多々噂を聞きますが、
福田監督はシードより絶対こっちだと思う。 



余談で、OP・ED共に毎回名曲ぞろいのサイバーだけど、
プレステ2版の曲もかなりいいと思う。
by souka_t | 2004-10-08 20:00 | ものぐるおしけれアニメ系 | Comments(1)
Commented by Jordan at 2007-04-05 03:15 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
<< 【日々】台風【第37回】 【アニメ】ジパング >>