ポーション17・大先生はじめてのプラモデル
配信終了。


今回は、我らの大先生がはじめてのプラモデルに挑戦します!!
大先生と同じく、プラモデルを組み立てたことがない方に、
是非ご覧頂きたいです。
組み立ての楽しさや、現代模型の優れた設計、意外と簡単に
誰でもできちゃう事などなど、初心者のためのプラモデル講座という
形式で放送予定です。

土曜にこの配信を見て、日曜にトイザらスに駆けこみたくなる事ウケアイ!!
プラモなんてめんどくせーと思ってるそこの君も注目だ!!
プラモって楽しいかも!?にしてやんぜ!!!



放送は湘南鎌倉第1スタジオからお送りします。
突発のゲストも歓迎です。駐車場も1車両分ご用意してあります。
組み立てあとはボードゲームの予定。
[PR]
by souka_t | 2010-10-01 07:28 | いと模型もおかし | Comments(2)
Commented by ハマのエロ at 2010-10-04 09:41 x
長時間配信おつかれさま
自分でもビックリするほど寝オチしてて、肝心な所をほとんど聞き逃してしまったので、
大先生のジムを拝見する機会をください
Commented by souka_t at 2010-10-04 19:00
明日はそのジム特集!!!
<< チョコバナナオレ 【同人ボードゲーム】TAIBAN完成 >>