【同人制作】最近の素材



・発明家ラバット


・ラバット式試作戦闘車両

エクスリワード全6部のうち3部半まで完成しました。
上のキャラは3部でお披露目の新キャラ・発明家ラバットです。
大陸で初めて戦車を作り、次の時代では機甲戦闘の始祖として
名を残す重要人物です。彼はボロ車両で主人公の窮地を救い、
登場するごとに車両に改造を重ね、次第にとんでもない
ユニットになっていきます。お楽しみに!!



一部のキャラに表情が付くようになりました!!
前々からやろうやろうとは思ってましたが、
いよいよ集大成になって実行しました。
エクスリワード、来年夏までには完成予定です、
前倒しして超がんばりますので、是非買ってやってください><


今年の夏は、ダウンロード販売の方でだいぶ数字が動きました。
買っていただいた皆様、本当にありがとうございます。
収益は責任をもって制作費へと還元させていただきます。
最近は、掲示板の方もいろいろと質問の書き込みがあり、
作者としましては大変制作冥利に尽きます。
今後ともコツコツと制作と発表を続けますので、
末永く見守ってやってくださいませ。
[PR]
by souka_t | 2010-09-24 19:40 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(0)
<< LEE20倍 家庭教師ヒットマンREBORN... >>