GRAW2 実績1000達成感想


DLC分を除いたゴーストリコン2の実績1000を達成しました。

以前にも書きましたが、FPSとしてはかなりクセのあるゲームで、
人を選びます。個人的にはこういった近未来的な戦闘も
シミュレータよりな内容も好きで、オンオフ共にかなり楽しめました。

最近では、こんなニュースがあったので、
トム・クランシーの世界が現実になっていくと一人興奮してました。
はじめてアイフォンが欲しいと思いましたね。


GRAW2のゲーム内容こそは大変楽しいものでしたが、
オン実績はUBIの悪習と言えるプレーヤー人数指定の
ものが大半で、かなりキツかったです。
GRAW2にはまだオンに人がいるから良い方ですが、
過疎りはじめたら目も当てられません。
協力プレイ関連の実績は面白く設定してあったと思います。
特にアルティメットディフェンダーは秀逸で、
協力体制を敷いていく過程も大変楽しいものでした。

総評するに、実績的にはあまりオススメではありません。
これ系のフレンドが多い方にはオススメです。
集まってプレイする分にはかなの楽しい部類のFPSです。
[PR]
by souka_t | 2010-09-21 06:11 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(0)
<< なのは一番くじ A賞 コーラスウォーター オレンジ >>