人気ブログランキング | 話題のタグを見る
実績150000達成。


先日、XBOX360のゲーマースコアが15万に到達しました。
栄えある15万突破の実席は、
ゴーストリコンアドバンスウォーファイター・難易度ハードクリア時の
【スーツケースを探せ ハード】25G でした。


さすがに最近はペースが落ちてきました。
据え置き機での注目タイトルが減ったというのもありますが、
そろそろ山と積まれたコンプ済のソフトを再評価する時期かなと
思いまして、先月ぐらいからガレージ大作戦プッシュ体制を
整えてます。他にも007のボンドエスケープとかゾインドインフィニティ
の対戦やりたいんですが、割と周りで持ってる人が少なくて断念。
やっぱりガレージ大作戦かな。

自分のトム・クランシーブームのせいか、
随分と解除率が落ちたので、実績に関してはしばらく
解除率を上げる作業かな。数字だけ上げるのは容易い事だし、
7~8割を維持する10万台でありたいね。

年末までの購入予定も特に無し。
リーチ盛り上がってるけど、またファイアファイトやるのも勘弁だし、
ブラックオプスも、ドンパチFPSはしばらくいいって感じで、
ホークス2も、海外評価見るとあんまり進化してなさそう。
目下期待はR.U.S.Eなのですが、これも評価待ち状態。
据え置き機への熱は若干冷めつつありますね。

携帯ゲーム機は逆に稼働率が上がり、
先週の誕生日にドマイナーな一本を買ってきてそれに夢中です。
恐らくかなり知名度が低く、注目していた人はほとんどいなかったんじゃ
ないかっていうほどのタイトルなので、近々このブログで取り上げようかと
思ってます。それが何かはお楽しみに!! ちなみにフリーソフト時代から
そのタイトルに目をつけてました。
あと、そろそろブレイザードライブ4人対戦やりたいな。
大先生もクリアしたらしいし、ようやく時期到来じゃないかね?

それと、アナログゲーム制作も実は佳境なのよね。
ゲームのプレイは楽しいけど、作るのはもっと楽しいもので、
今年中に2品いけるかな。1品はほぼ完成した。
来年は一気にアナログ側へ鞍替えの予定。
by souka_t | 2010-09-18 10:22 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(0)
<< 家庭教師ヒットマンREBORN... 手作りジンジャーエル 完結編 >>