なし
デジタル


井澤詩織は絶対にブレイクする」

ハンゲームのラジオで余りに特徴的な声をしていたので名前を覚えたのだが、
長い事私はリボーンの声優と勘違いしていた。
現在はOToGi8の一員として団体で若干のプッシュ傾向にあるが、
あの中でぶっちぎりにインパクトがある声をしている。


はい、皆さん月曜日です。

先週は、ねとらじのピッコロ氏5周年記念の放送にお呼ばれされて、
上記のような話をしました。他にも女児向けアニメの楽しみ方や、
棒声優の思い出を語ったり、自分的には良い内容を提供できたと思います。
次は10周年記念でお会いしたいですね。

先週最大の事件といえば、
明坂聡美の超ラジで、自分の部屋の写真を投稿したら見事に読まれてしまった事。
想像以上に良い反応をされて、軽い気持ちで送った自分としてはかなり満足。
失礼ながら"チクビが立ったー"以外あんまり知らない声優さんだったのですが、
今後は出演されてるアニメもチェックしていこうかと思う次第です。
最近はアニラジ→アニメ視聴の流れが多いですね。

そうそう、その流れでようやくバカテス全話見終わりました。
音泉で一際盛り上がってた放送だったので、これは見ないとという流れで
見ましたが、なかなか面白かったですね。
テストの点数がバーコードバトラーのように数値化した対戦ゲームになる
という発想はなかなか。よく学生が言う「こんな勉強して役に立つの?」
っていう決まり文句に「まんま戦力になるんだよ」という明快な答え。
学園モノでは避けて通られる勉強にスポットを当てた点はなかなか
斬新だった。 こりゃライトノベルも流行るわな。
アニメの第二期も楽しみ。



■ゲーム進行状況

・ダークセクター
消化できず。あすこそインフェクション!

・ヘイローウォーズ
経験地稼ぎ談合随時募集中。
応募はコメントへ

・マンデーナイトコンバット
コンプ後もぼちぼちプレイ。もっと盛り上がるといいな

・レインボーシックスベガス
ストーリー協力クリア。あとはオン。16人対戦どうしたものか。

・レインボーシックスベガス2
ストーリー難易度リアル&協力クリア。そのうちオン

・バンジョーカズーイ ガレージ大作戦
週末はコレでマシン製作。ダウンロード販売もはじまったので、皆さんも是非。
うちで課題大会を開きたいんですが、訪問者で参加できる方いませんか?
月曜にパーツレギュレーション発表→土日でオン対戦 という流れでやりたいです。
コメント蘭でメンツ募集。


■月曜のお菓子

・なし
一歩間違えばリンゴジュースなのだが、よくよくなしの感じを表現している。7点
[PR]
by souka_t | 2010-08-23 19:20 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 模型戦士ガンプラビルダーズビギ... 久々にねとらじのゲストで出ます。 >>