【玩具】ゾイド・ザ・ワンブロックス
a0011717_1717237.jpg

さあ もう一晩明ければ放送と相成ります ゾイドフューザーズ!
前夜祭ということで、巷で話題沸騰だけどなかなかガチャ機が設置されて無い
ゾイド・ザ・ワンブロックスをレポート!

a0011717_17195295.jpg
a0011717_1720061.jpg

平塚のトイザラすにて2つばかり購入、
ダークスパイナー と ブレードライガー が当たりました~。

a0011717_17211323.jpg

組み立てる前はこんな感じでバラけてカプセルに入っていて、
ゾイドブロックスの名を冠するだけに、中核にブロックが仕込まれています。

a0011717_17233071.jpg

大きさはこれぐらい。
ボールペンあたりがいい参考になると思います。

a0011717_17243768.jpg

という訳で、明日の朝は 仮面ライダーを見た後は白と黒の人たちは置いておいて
テレビ東京のゾイドフューザーズを見ましょうー★
そこっ ガッシュの時間に起きて マシュマロ通信が終わったら二度寝しないっっ!
[PR]
by souka_t | 2004-10-02 17:25 | いと模型もおかし | Comments(0)
<< 【アニメ】ゾイド・フューザーズ... 【プラモ】コマンドウルフAC ... >>