久々にねとらじのゲストで出ます。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人5周年記念ということで、
管理人のピッコロ氏のねとらじ配信にゲストとして自分が出ます。

放送は明日、8月20日(金)夜11時から24時間。
自分は土曜朝ぐらいに登場予定です。


思えば、最初期に1度だけゲストとして凸したきりだったので、
忘れられててもおかしくなかったぐらいお久しぶりなのですが、
こういったお声をかけていただくのは大変嬉しい限りです。
アニメとアニラジの比率が1:10になってしまった昨今ですが、
なんとか話に乗れればいいなと思います。
[PR]
by souka_t | 2010-08-19 12:03 | 日々よしなし事系 | Comments(2)
Commented by 911 at 2010-08-20 22:42 x
久しぶりに声を聴けますなー
Commented by souka_t at 2010-08-21 14:14
川澄綾子そっくりの萌え声だったろ
<< なし 手作りジンジャーエル >>