ソース焼きそば中太麺


ククク・・・・・・
 むろん・・・と言うか・・・・・・
言うまでもなく・・・・・・
わしは食っておるっ・・・!
この鎌倉市腰越の誰よりも・・・・・・
食っておるっ・・・!
インスタント食品をっ・・・・・・!
日清で・・・エースコックで・・・・・・!
まるか食品で・・・!
食っておるっ・・・!



最近では・・・・・・
レトルトカレーばかりに集中するのも
どうかと思い・・・・・・・
ソース焼きそばにも手を出した・・・
中太麺だが・・・
転ばぬ先のなんとやらだ・・・・・・!
常に偏った栄養バランスは
止まらないっ・・・・・・!
[PR]
by SOUKA_T | 2010-08-12 12:15 | 日々よしなし事系 | Comments(2)
Commented by nanasi at 2010-08-16 00:00 x
これにマヨネーズを入れるとかなり栄養バランス偏るけどおいしいよ
パンに挟むとベリーグ
Commented by souka_t at 2010-08-16 18:16
インスタントでやきそばパンとか新しいな。
今度やるわ
<< 【ゲーム】Monday Nig... uccアイスコーヒー >>