【ゲーム】スターソルジャー64
a0011717_8211682.jpg

随分前に破格で救済したところ、積んでおいたら更に上にゾイドの箱を積んで行き、
危うく存在自体を忘れてしまうところだった スターソルジャー64に挑戦。

スターソルジャーと言えば、レトロゲームファンは知らない人がいないと
言えるほどの名作シューティング。 ハドソンの高橋名人が毛利名人と
対決したゲームとしても名高い。

その64版な訳ですが、驚くほどヌルイシューティングになってました(^ ^ ;
ハドソンの一連のキャラバンシューティングって最後までクリアしたためし
が無いんですけど、この64版は自機9設定のファーストプレイでクリアしてしまった…
パッケージ裏に ”高橋名人プロデュース” と書いてあるだけに、
物凄い期待してしまった訳ですが、ちょっとこれはいかがなものかと。
でも撃ちゲーとしての爽快感はそこそこだとは思う。 
[PR]
by souka_t | 2004-10-01 08:27 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(0)
<< 【事件】ハガレン研究所回収 【ゲーム】ナルティメットヒーロー2 >>