完熟バナナミルク
デジタル


ある日、XBOX360の新作ソフトが発表されました。

文系実績厨:問題はテキストスキップ機能です。
理系実績厨:要する時間とスキル、それに見合う割り振りか気になります。
体育系実績厨:サーバーが止められるまでに決着を付けねば。



************
ショーナンロケッティアズ・アバンタイトルはフィクションであり、
登場する団体・組織名・分野による答えは架空のものです。
************

はい、月曜日です。
皆さん一週間いかがお過ごしでしょうか?

先週末は久々にプラモデルを組み立てました。
結構長い事プラモはやってなく、ブランクがありましたが、
あえて大物のコトブキヤ・コマンドウルフに挑戦。
約3年ほどゲームソフトタワーの土台として積んであった一品で、
そろそろスペース確保のために開封したものの、
やはりコトブキヤのプラモはパーツ数が膨大で、
ランナーの山を見ただけで眩暈がしました。
なんとか完成したので、その写真は別項で。

夏の大アンケート月間!!
なんとなく、最近はどういった方々がカウンタを回してるのかなと
思ったので、ちょっとしたアンケートを実施。出来る限りご協力願います。


■ゲーム進行状況

・ダークセクター
エピデミックとインフェクション消化。明日もインフェクション優先!!

・ヘイローウォーズ
消化不良。経験値稼ぎ誰か頼む
1回単位で随時募集中。VC無しでもok

・ウォンテッド
1000達成。4時間クリアが最難関と思いきや、
いくらかリトライを繰り返して2時間ちょっとで打開。
そこそこ面白かった。

・ファイアーエムブレム
2週目ハード・マイキャラ騎士で挑戦。
プロローグから詰め将棋。


■月曜のお菓子

・完熟バナナミルク
+ミルク系はほぼ鉄板と言っても過言ではない。特にバナナにハズレは無い 9点
[PR]
by souka_t | 2010-08-02 18:10 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< カレー その4 【ゲーム】久々にニンテンドーク... >>