人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【日々】エーベルージュ480円【第35回】
【日々】エーベルージュ480円【第35回】 _a0011717_1683818.jpg

今日はかねてより楽しみにしていたナルティメットヒーロー2の発売日
ということで、朝早くから藤沢へ。

ゾイド・フューザーズの放送も近いので もしやと思い
トポスの玩具売り場へも足を運んだらビンゴ。
コマンドウルフAC・ケーニッヒウルフMKⅡ・キラースパイナーを確保、
来月分の購買予定のプラモの大半をここで手に入れるに至った。
あとはダークホーンぐらいかな、 10月の再販ゾイド予定は無いのかなトミーさん?

で、当初の目的のナルティメット2は容易に手に入り、
ついでにシータでパソコンゲームを物色していたところに
PC版・エーベルージュ 480円という
いささか心惹かれるタイトルを発見。 実は去年ぐらいから中古棚に
眠っていて、はじめ1500円とかしてたと思ったんだけど、480はさすがに
底値に近いと思い購入に至る。
中学だか高校の頃に三石琴乃エーベラジオを聞いていた事もあり、
ちょっとほっとけなかった(爆)
あの頃のラジオはおもしろかったなあ~ 文化とTBSぐらいだったのが
数年してエヴァブレイクしたと思ったらLFもアニラジに力入れてたし、
ここだけの話、LF系で素で面白かったのって MAICO2010ぐらいだったと思う。
なんでドラマCDの3巻以降出してくれないかな~ 傑作中の中の傑作ドラマだと
未だに信じてる訳ですが・・・ ってだいぶ話それましたね。
というわけでゲットしたブツの詳細な感想はのちほど
by souka_t | 2004-09-30 16:21 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 【ゲーム】ナルティメットヒーロー2 【漫画】いばらの王4巻 >>