【ゲーム】ポケモンスナップ
a0011717_1025294.jpg

気をとりなおしてポケモンスナップに挑む!

このゲームはカメラマンとなり、6+1つのステージでポケモンを
撮影するというもの。

一重にアイディア賞だと思う、
最初は軽い気持ちで主人公の名前を「タシロ」にして
酒でも飲みながら悪ノリして遊ぼうとしてたんですが、
開始10分にはもう 本気で取り組んでました。
いい写真を撮るのに、被写体の大きさ・ポーズ・位置・おまけ
と要素があるんですが、あんまりテンポがよく操作性もナイスなので、
より良いショットを撮ろうという気にさせてくれます。

うっかり秘密のコースを出すまでやり込んでしまいました、
半ば徹夜です、 いや~ やっぱりゲームってこれぐらいのめり込まないとね。
かなりオススメ ポケモンスナップ

-関連サイト-
ホケモンスナップ
[PR]
by souka_t | 2004-09-28 10:32 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(0)
<< 【漫画】BECK1巻2巻 【ゲーム】飛龍の拳ツイン >>