人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【ゲーム】ビューティフル塊魂・実績1000達成


収集率100%だけを残して2年以上放置していた
ビューティフル塊魂の実績を1000コンプ(DLC無し)したので
その感想。


初代のPS2版1作目当初から目をつけていたけど、
3作品目のコレまで驚くほどやる事が変らない。
故に、コレクト100%を真剣に取りに行くとなると、
延々に転がし作業を強いられます。それだけならまだしも、
コレクトする物体の数があまりに膨大。物によっては
取れる時期取れない時期があったり、共通マップなのに
ステージ限定で置いてあったりするものまであり、
ハンナムの名に恥じない作業実績です。
ウィキの所在情報が充実していなかったらと
思うと軽く目眩がします。ウィキ情報を書き込んだ先人達への感謝の念が絶えません。

コレクト以外の実績は割りとヌルいです。
オンラインも若干ありますが、フレンドとやれば数時間で終わります。
それと、最後の最後まで"燃料"を巻き込むと塊の回り易さが変る事に
気付きませんでした。これって結構重要ですね。
by souka_t | 2010-07-01 07:30 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(0)
<< 腰越海岸にカプコンカフェオープン! ホームランバー >>