【日々】職業の覧にイラストレータと【第34回】
a0011717_181593.jpg

家庭と仕事の事情で長らく更新しぶってました、復帰的。

もうなまら忙しかったので、ようやく時間が出来て
早速ホームグラウンドの藤沢へ買い物だべさちせ。
漫画本を中心にいろいろと買ってまいりました~ン

まだ帰ってきたばかりで手付かずだけど、ちょっとした紹介


■電撃HOBBY MAGAZINE
サブカルチャー系雑誌の雄”電撃”が放つ模型情報誌。

おまけにゾイド「ブリッツハーケン」が付いてくる
というので、久々に模型誌を購入~。
なんか中学生ぶりぐらいだなあ・・・ あの頃はまだ
角川ののお家騒動の前だから、買ったのは
ホビージャパンとかだったかな。
角川の雑誌といえば マルカツファミコン派 だったんですが、
いまはもう亡く… PCゲームの方のコンプテークは
未だにご健在の様子、袋とじ強いなー(エロ古)
-あたしはホッチキス閉じより前のログイン派だったのはここを読む君との秘密-
長くなるのでゲーム誌話はまた今度

■いばらの王4巻
コミックビーム連載中の岩原先生のダークホラー作品!

連載では読んでなくて(ビームが近場で売ってない)。
3巻まではすでに読んではいるんですが、かなり面白い。
もう面白い要素が出尽くしたので、オチで傑作か駄作か決まる!
と言った感じ。 メカネっ娘が好きな人とかメガネちゃんが好きな人とか
メガネさんが好きな人とかめがねのおんなのこが好きな人にもオススメ。
ミステリーホラーとしてもなかなか秀逸。 読め

■ジパング16巻
もうアニメ化間近のかわぐちかいじ先生の戦記漫画。

いやもう、言わずと知れたと言いたい。
現行では蒼天航路と双璧を成すマイフェイバリット漫画。
というか つくづくモーニング好きだな自分、
ちなみにモーニング娘の名前が1人としてわからんち。
アレだ このまえまでNHKで再放送してたドラマ愛の詩シリーズ
ブレーメンの音楽隊 は素で面白かった。
ミニモニってだけで嫌煙しそうだけど、なんか80年代の楽しかった頃の
TBSやフジのトレドラみたいで良かった。 というか愛の歌シリーズって
名作多いよね。 スキモノな監督になると特撮まがいになるところとかステキ。
うわっ ジパングと全然かんけいねー、 というか双子探偵もよろしく


■BECK
これまたアニメ化の近いバンド漫画。

最近激烈にお世話になっとります某H氏オススメの漫画。
まったく初なので楽しみ~ バンドってことはTOYみたいなのかなん?


■64ソフト 
・ワンダープロジェクトJ
・ハイロットウイングス64
・飛龍の拳ツイン

あわせて箱無し800円!
藤沢ゲームシティにて64ソフト投売り中のようなので
是非貴方も!! 給料はいったらまた救済しにいこうと思う。
にしても、64って へなちょこなアナログスティック以外は
全然悪く無いハードだと思うんだよね~、なんていうかさ
ゲームするには充分っていうかさ、全然面白いよ。


というワケでそんな感じ、64のソフトはホントに意外な収穫だったと思う。
[PR]
by souka_t | 2004-09-26 18:43 | 日々よしなし事系 | Comments(4)
Commented by Jordan at 2007-04-05 01:50 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
Commented by Jordan at 2007-04-05 01:50 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
Commented by Jordan at 2007-04-05 01:50 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
Commented by Jordan at 2007-04-05 01:51 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
<< 【漫画】もっと心に星の輝きを 6巻 【ゲーム】アンジェリークスペシャル >>