人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【ゲーム】アンチャーテッド・クリア感想


土日にG-child宅でクリアしたPS3ソフト・アンチャーテッドの感想。

回しプレイなので、全部という訳ではないのだけど、
とりあえずエンドロールまで全行程を見てきた。

オフはやっぱりボリュームが凄いの一言。
最後まで撃ち合いして、クリフハンガーして、謎解きして、
程よく難所があって、とにかくいろいろやった気にさせてくれる造りだった。
前にも書いたけど、これほど三人称シューターの面白いと思われる
歴代の要素を詰め込んだゲームは無かったと思う。

オンも少しプレイしてみた。
オフがだいぶ造り込まれていたので、オンはさすがにおまけ程度だろうと
思っていたが、そんなことはなく、プレーヤー同士の撃ち合い以外に
流行の協力モードも完備されていた。これがまた良くできていて、
昨今のホードやファイアファイトに負けず劣らずの内容。
オンに至っても充分に遊べる。


総評するに、PS3を持っててシューターに興味がある人はまずこれからやってみるといい。
by souka_t | 2010-06-22 06:36 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(2)
Commented by G-Child at 2010-06-22 09:56 x
アンチャにありがちなことー
危なそうな足場は、残り数歩で壊れるー

アンチャにありがちなことー
焦って投げた手榴弾が手前のコリジョンに引っかかって自分の目の前で爆発ー
Commented by SOUKA_T at 2010-06-23 06:57
本当によく地面が崩れるゲームだったわ
<< 【ボードゲーム】同人ボードゲー... サッポロポテト バーベキュー味... >>