雪印コーヒーZERO2
デジタル

誰か買ってクリアした人がいたら、教えてください。
ゲームとして面白いとかそういうのはどうでもいいんで、
カマキリがどうだったか、
それ以外は興味ないんで。
よろしく。


************
ショーナンロケッティアズ・アバンタイトルはフィクションであり、
登場する団体・組織名・聞きかじりディレクターは架空のものです。
************

はい、月曜日です。
皆さん一週間いかがお過ごしでしょうか?


E3が近づいてまいりました!!
と、景気良く口走ったものの、
事前に発表がアナウンスされているもので
楽しみなのはあまり無いですね~。
でも、当日初出のネタは毎度興奮させてもらってるんで、
なんだかんだで本番が楽しみな湘南ゲーマーです。

ナタルも正式名称Kinectiで発表されましたが、
対応ソフト見て唖然。
なんだろう、このいままで常連だった"お一人様に優しい店"が
突然新装開店して"カップルが来店しやすい店"を
アピールしてくるような絶望感。

360っていうのはね、なんというか
救われてなきゃダメなんだ オンラインなのに"独り"で"静か"で"豊か"で・・・


創作の話。
信頼性おどろきの3割以下を誇る観測情報で、ボードゲームイベントの傾向を
聞き、今度は自作ボードゲームのパッケージング方法を検討中。

声優ラジオ。
ラジオビックバン、長沢美樹40歳記念の流れが面白い。
それと超ラジのキタエリに投稿読まれた!!
声優じゃないけど、先々週クールKにも読まれた。
あまり練りこまず、脊髄反応的にパパッと書いたものの方が読まれるな。

■ゲーム進行状況

・SABOTEUR
実績コンプ。
個人的にはゴッドファーザーと双璧の傑作。

・ダークセクター
インフェクションを少し消化。明日もやるぞ!!

・ヘイローウォーズ
消化不良。経験値稼ぎ誰か頼む
1回単位で随時募集中。

・スプリンターセルDA
コープミッションを1人でやってみたら無理ゲー過ぎて吹いた。

・セインツロウ2
久々にプレイしたら面白かった。

・ブラウザ三国志
交渉により同盟員ついに5人。
量産した城攻兵器でガンガン攻めていく予定。

・君に届け
図らずして龍との好感度が上がっていく。


今週はPS3ウイークです。
いや、自分持ってないんですが。




■月曜のお菓子

・雪印コーヒーZERO2
元々甘さが凄い事になってる雪印なので、これぐらいがちょうどいい 7点
[PR]
by souka_t | 2010-06-14 18:35 | 日々よしなし事系 | Comments(2)
Commented by ななし at 2010-06-16 02:58 x
あぁ・・・自分でしたかすみません なんというかすみません
Commented by souka_t at 2010-06-16 08:20
テストプレーヤー不足だから週末暇になった時にでもきなさいよっヽ(`Д´)ノウワァァァン
<< 【ボードゲーム】同人ボードゲー... 【ゲーム】SABOTEUR実績... >>