十勝のむヨーグルト ブルーベリー
デジタル

「…まったく箱○信者というのはいやな生き物だな中尉。
今…頭の中でこの洋ゲーがいつ頃ローカライズするかを必死になって
予想している自分がいるんだよ。あの子らが海外ゲーム専門店を通して輸入
した気持ちが今ならわかるような気がするよ」

************
ショーナンロケッティアズ・アバンタイトルはフィクションであり、
登場する団体・組織名・中の人が三木眞一郎に変った大佐は架空のものです。
************

はい、月曜日です。
皆さん一週間いかがお過ごしでしょうか?


先週は天候こそ安定しませんでしたが、
過ごしやすい気温の日が続きました。
これから暑くなってくるんでしょうかね。
近所の浜辺は、海客が増え始め、レジャーシートに
仰向きになり肌を焼く人もぽつぽつと現れ、
夏らしさを演出しています。

夏といえばキャラバンでしょうか。
ハドソンシューティングは最近めっきり影を
落としてしまいましたが、XBOX360のデススマイルズ2は
好評なようで、フレンドの中でもプレイ中の方をよく見かけます。
ところで、最近始めて知ったのですが。
テラクレスタとテラクレスタ3Dの間にテラクレスタ2ってあったんですね。
しかも、X68版のテラクレスタもかなり後期に移植されてたりする事も
初めて知りました。個人的には好きなSTGです、テラクレスタ。




■ゲーム進行状況

・ギアーズオブウォー2(海外版)
ようやくホード50WAVE制覇。
アジア版から日本版に乗り換えた人多すぎ。

・undertow
なんとなく初めて、先週中頃コンプ。
遅れましたが感想は明日あたりに。

・SABOTEUR
海外ソフト。久々の箱庭ゲームを満喫中。
今週中に8割解除したい。

・CODMW2
アギトのオプスに付き合った。
久々にやると面白いな。

・ダークセクター
エピデミックを少し消化。明日もやるぞ!!

・ヘイローウォーズ
消化不良。経験値稼ぎ誰か頼む
1回単位で随時募集中。

・ブラウザ三国志
名声280 常備軍騎兵80 現在隣国攻略のために攻城兵器開発中。
牛哺がダブるとかいぢめだよね


■月曜のお菓子

・十勝のむヨーグルト ブルーベリー
ヨーグルトとブルーベリー、互いの持ち味が充分表現されている。久々の快作かもしれない 8点
[PR]
by souka_t | 2010-05-31 18:15 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 【ゲーム】Undertow実績... 【同人制作】最近の素材 >>