【同人制作】最近の素材

傭兵

盗賊

犯罪組織

補給物資

借金取り

新作【EX_REWARD】全6部のうち、最序盤1部で投入した新規素材です。
今回はクラスチェンジも分岐があるので、
最終的な素材の総数は過去最大になる予定。

最初のほうは鉄砲を撃ち合う地味な戦闘を繰り返す事になりますが、
3部で騎馬投入、5部で火砲投入、と順々に華やかになります。
ですが、作風ゆえに最終的にはそこまで突拍子も無い兵科は登場しません。
少しづつ大所帯になる過程をお楽しみいただけると思います。

難易度に関しては、ここ数作で平均ステージ難易度は低下の傾向でした。
今回は1部につき6ミッションの中から4つ選択するという進行方式を取ってます。
ミッションにはそれぞれランクが設定されており、選択によっては
かなり厳しい難易度になります。

前作【琥珀色の動乱】と全く同じ時間軸で展開される話なので、
ネーミングの法則性は受け継いでます。今作のネーミングでピンときた方は
そうとうなスキモノです。ほどほどに。
[PR]
by souka_t | 2010-05-26 07:57 | 同人ゲーム制作 | Comments(2)
Commented by ハマのエロ at 2010-05-27 18:43 x
借金取りは強キャラ
みんな知ってるよね

あとは主婦と国語教師あたりが・・・
Commented by souka_t at 2010-05-29 07:54
地主だけはヤオ
<< 十勝のむヨーグルト ブルーベリー 【ゲーム】アーミーオブトゥー実... >>