【ゲーム】シャドウコンプレックス実績コンプ感想


ここ最近ちょっとづつ作業して、ようやくコンプ。

一番厄介だったのはレベル50かな。
これさえなければ大幅に不毛な作業が減るし、
終始楽しくプレイできたと思います。
高レベルになると弾数無限などの特典がありましたが、
そういった特典は最高難易度クリア後にオプションでオン・オフに
して欲しかったです。正直なところ難易度カジュアルでも
充分無双できるので、いらない要素だったかなと。
MAXレベル30が妥当。

アイテム回収率の実績は良かった。
初回は手堅く集め、二週目はアイテム無視してスピーディーに
進めるといった感じに周回プレイを楽しめました。
そしてなんと言ってもマップにアイテムの位置が表示される
という親切仕様が良かった。これらは他の探索アクションも
見習うべきだと思います。

難易度的に最難関はトレーニングでしょうか。
本編より難しいトレーニングって何なの?って言いたくなるほど
難しいですが、これはこれで割りと楽しめます。

総評するに、若干作業を強いるものがありますが、
斬新な実績の付け方でした。
[PR]
by souka_t | 2010-05-21 06:31 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(0)
<< 【ゲーム】Divinity2実... 【ゲーム】Divinity2ク... >>