【ゲーム】オーバーロード1000達成

オーバーロードの実績1000達成しました。

やはりネックはオンライン実績でした。
売れる見込みが無いソフトはオン実績付けるな!!
というのも暴言ですが、これに限らずマイナーゲームの
過疎問題は本当に酷い。
360のライブパーティーが若干対策になると期待してましたが、
結局はただの仲良し機能。もっとこう、ダッシュボード上から
オンラインプレーヤー全てが募集・観覧・返信できるシステムが
欲しいです。

それはさておき、オーバーロードの
サバイバルモードはなかなか白熱しました。
マップによっては30分生き残るのは至難で、
何度もリトライしましたが、結局ロッキーレースで
マップをぐるぐる周って解除。
序盤~中盤と被害最小限かつ回復アイテム確保に武装度も上げて安定し、
後半の急激に敵が強くなるところは、なんとか前半の蓄えで乗り切った
形で30分生存を成し遂げました。

オンこんなに面白いのに、過疎ってるのはホントに惜しまれる。
もったいなやもったいなや
[PR]
by souka_t | 2010-05-09 09:31 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(0)
<< あずきモナカ 栗入り 【ゲーム】スプリンターセル二重... >>