【プラモ】ゾイド・エナジーライガー
a0011717_17155085.jpg

「本日組み立てるキットは、ゾイド・エナジーライガーです」

a0011717_17165733.jpg

「まずはマニュアルを取り出しまして…  えっと表紙はフルカラーです、
中身もカラーで組み立て解説と、とてもカッコイイバトルストーリーが載っています」

a0011717_17195092.jpg

「うんしょ うんしょ、、、 大型ゾイドの取説は大きめなのでページをめくるのが
私にとってはちょっとした労働です~ うんしょ、、うんしょ、、、」

a0011717_17213889.jpg

「まずは動力部の動作チェックです、電動ゾイドは始めにモーターの正常動作を
確認しないといけません 稀に不良品があったりします」

a0011717_17235221.jpg

「さあ パーツをランナーから外します!! ニッパー作業ですガテン系です
とおりやーーーっ!!!!!!!!」

a0011717_1724585.jpg

「尻尾が完成しました 道程は長いです」

a0011717_17255435.jpg

「前足が組みあがりました~ 同系列のパーツを2つづつ切り離して、
いっきに2つ作るのがコツです!」

a0011717_17271915.jpg

「続いて後ろ足 こちらも同じく2つ作るので同様に・・・」

a0011717_17275418.jpg

「エナジーウイングを組み上げました、ブレードライガーの両サイドに付いている
カッターと同様の用途で展開される必殺武器です!! 同封のバトルストーリーでも
これでガイリュウキを薙ぎ倒してますー」

a0011717_17301294.jpg

「外堀が埋まってきたところで、メインの胴体の第一装甲を取り付けていきます」

a0011717_1731158.jpg

「第二装甲も良しです、前方に見えるのが このキットのキモのエアポンプです」

a0011717_17315660.jpg

「胴体に前後足を取り付けました! 完成までもうちょっと」

a0011717_17323948.jpg

「そしていよいよライオンへッドを組み上げます、これは装甲を付ける前ですが
なかなかダンディではないですかね? 私はタイプです うふふー」

a0011717_1734519.jpg

「そして 完成~★ 背中のスペースがあつらえたかのように乗り易いです!」

a0011717_1735101.jpg

a0011717_17352575.jpg

「さあ ブロックス機を伴って共和国ゾイド狩りにしゅっぱーつ!
私でもこれならゴドスには勝てそうです★ いっえーい」

a0011717_17372225.jpg

a0011717_17374078.jpg
a0011717_17375950.jpg

つづく


[PR]
by souka_t | 2004-09-16 17:37 | いと模型もおかし | Comments(2)
Commented by HMgort at 2004-09-16 20:05
pinkfasの彼女、活躍してますねーw
ゾイドに乗ってる写真みたら、Dr.スランプ思い出しましたw
Commented by souka_t at 2004-09-17 07:16
おお そういえばたしかにゴツイメカ+メガネっ娘はアラレっぽい~、
なにげに鳥山明先生のメカってデフォルメチックだけど
カッコイイですよね、ピラフマシーンとか好きでした(^ ^
<< 【漫画】ジパング15巻&アニメ... 【プラモ】ゾイド・ヘルディガンナー >>