【プラモ】ゾイド・ヘルディガンナー
a0011717_5483518.jpg

「本日は お誕生日に響さんから頂いたヘルディガンナー初期版を組みます」


a0011717_5505387.jpg

「よいしょ、、、んしょ、、、 取扱説明書をまず取り出しますね」


a0011717_552749.jpg

「ランナーも慎重に取り出します ちょっと労働ですよね どっこいしょっ」


a0011717_5532295.jpg

「さあ 説明書に従ってランナーからパーツを切り離します ニッパー作業は本当にガテン系です てやあーっ」


a0011717_5562377.jpg

「ゼンマイ動力のパワーユニット周りと尻尾が完成です~ ゾイドは後方への警戒があってか 尻尾にも武装を怠らないのも特徴ですよね」


a0011717_5583666.jpg

「ヘッドパーツの組み上げ完了です うーん ちょっとらぶりーですよねイグアナ顔」


a0011717_601771.jpg

「メインウエポンの取り付けです ゼンマイ歩行と連動して上下に動くんですよー」


a0011717_61485.jpg

「足は各1パーツで形成されているのでラクラク組み上げ あとは実戦に備えて射角の調整です」


a0011717_64380.jpg

「という訳で完成です! 背中のスペースがちょうどイスになって乗り心地は良いでーす」


a0011717_653775.jpg

「さあ出撃です!! 私達の小隊でニューヘリックシティを攻略ですっ」



つづく
[PR]
by souka_t | 2004-09-15 06:04 | いと模型もおかし | Comments(0)
<< 【プラモ】ゾイド・エナジーライガー 【漫画】大使閣下の料理人2巻 >>