近所の岡田書店がテレビに出る!!

昨日、数年ぶりに近所の岡田書店に行ったら、
顔見知りの店長と遭遇。

店「えーおーあい君、久しぶり!! 結婚したんだって??」

え「なん・・・だと?」



とんでも根も葉もない切り口で世間話を交わすと、
店長が一枚の紙切れを渡してきた。

店「えーおーあい君、この前うちがテレビの取材を受けたんだよ」

店「いや~ 芸能人が来たんだけどさ、つまんない奴だったよ、
  セインカミユとかいう奴、俺がいろいろとボケてやってるのに
  全然反応ねえの、拾って突っ込んでくれない、しかも映像もほとんどカット、
 芸能人ダメだなー」


店長、セインカミユに勝ったらしい。
岡田書店常勝だな。

そんな勇猛果敢な岡田書店の勇姿は

4/1 夜7:58 ~ 10:48 テレビ東京 ふれあい鉄道ものがたり

にて、オンエアーらしいです。
皆さんもナルト見終わった勢いで視聴してあげてください。
[PR]
by souka_t | 2010-03-31 08:01 | 日々よしなし事系 | Comments(4)
Commented by 911 at 2010-03-31 19:07 x
ご結婚おめでとうございます。
初夜の感想を聞かせてください。
番組、見ます。7チャンネルで。
Commented by souka_t at 2010-04-01 08:48
二次元のような夜だったよ。
Commented by 911 at 2010-04-01 21:06 x
見ました。
あの店長さんと渡り合えるえーおーあいさん素晴らしいです。
腰越は風情があって良いところですね。
Commented by souka_t at 2010-04-01 21:34
店長 あんなに名物オヤジだったとは、俺も知らなかった。
地元民もびっくり仰天の内容です
<< 【ゲーム】スプリンターセル・コ... マミー カロリーオフピーチ >>