さくらんぼ&ライチ
デジタル

ちゃべら

一つの出会いが二つの恋を産み、

三つの心が優しいメロディーを奏でた。

えーおーあいさん 19歳、

Halowars 3vs3 野良…してます



************
ショーナンロケッティアズ・アバンタイトルはフィクションであり、
登場する団体・組織名・優柔不断な超能力者は架空のものです。
************


はい、月曜日です。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

先週は、ようやくダークセクターのオン作業開始。
参加してくださった方々、お疲れ様でした。

花粉症の喉も、ようやく治まってきたので、
そろそろ、創作の方も次回作に着手していきたい所です。
一応は、シミュレーションゲームサークルなので、
ネタがあるうちは何かしら取り組んでおきたい。

まったり進行の予定だったオリジナルカードゲームの方は、
既に2作目の調整と、顧問を立てての3作目の打ち合わせが
始まっていたりします。2作目は配信などでテストプレーの
模様を流してたりしましたが、今週中にでも正式発表を
したいと思ってます。
それと、"テストプレー"が問題として浮上中。
毎度、相手が"キャラゲー大好きロッテリア大先生"なので、
相手を変えたら、より多くの欠点が見つかるのでは?という
不安が募ってます。

やはり、第4回ボードゲームの会のカードを切るべきか・・・。
どうせなら、ブレドラ4人対戦もしたいから、
ロッテリア大先生、早くブレドラクリアしてくだちい。
今週はツイッターで大先生に"ブレドラ打開急げ"と皆で返信する
キャンペーンを実施しましょ。うちのツイッターから辿れると
思うので是非!!れっつ!! 次の興行は君達に掛かってる。


■ゲーム進行状況

・ダークセクター
インフェクション500/2000消化。
自分も含め予定合わず、次回未定。
平日24時から小一時間作業の方向で、一応募集継続。

・アーミーオブツー
オン作業再開。去年週1ペースで半年やったけど、
もう次回作出てしまったぞ。

・ヘイローウォーズ
星2個に昇格。基本的に3vs3野良で
やっとりますが、一緒にやりたい方が
いらっしゃったらご一報を。
教授でホグ速攻かける係ならちょっとできます。

・ボーダーランズ(米)
パブリック部屋立てると、時間によっては
どんどん外人が入ってきて、次々とミッションを
クリアしてしまい、自分なにもやらず終いになる事多々。

・ローグウォリアー
オフコンプ。オンに人がほとんど居ないので
一部の実績が解除困難。もし持っている方が
いらしたら協力願いたい。連絡はタグかコメント欄へ
(終了しました)

・ゴーストリコン2
やはりオンが残った。オン人口はそこそこ居たりするのだが、
待つと外人がすぐに抜けてしまうので、必要人数が
全く集まらない。どうにかしたい。

・戦場のヴァルキュリア2
いよいよクリア!! 明日感想予定。


先月から積みゲー崩ししてますが、まだ半分も崩れてない。
所持してるゲームの打開率9割を維持したいし、
クリアして感想書くで定評があるブログ(笑)を
密かに目指してるので、もうちょい気合入れてがんばりたい。
それと、最近はクリアしなくても感想を言っていいとかいう
風潮があるようだけど、自分はそういうのはドウかと思う。
と、戦国天下統一を3時間ぐらいで投げた人が言ってみる。
あれはガチでク(ry



■月曜のお菓子

・さくらんぼ&ライチ
なんかブドウっぽいな。とても駄菓子的だ。6点
[PR]
by souka_t | 2010-03-22 17:47 | 日々よしなし事系 | Comments(2)
Commented by tsukinowakumax at 2010-04-02 19:26 x
Halo WarsとGhostReacon2乗ります!
相変わらず活動時間が微妙に違うのでご迷惑をお掛けするかもしれませんが。。。
Commented by souka_t at 2010-04-03 01:08
okです。 ハロワは時間帯によってはなんとかなりそうですが、問題はリコン2ですね。
<< 【ゲーム】戦場のヴァルキュリア... 【ゲーム】バンジョーカズーイ ... >>