【ゲーム】バンジョーカズーイ ガレージ大作戦 実績1000達成感想


バンジョーカズーイのDLC以外の実績をコンプしたので、
その感想をば。

オンが過疎っていたので、深夜の外国人に混ざってようやく
オン実績解除。もっと盛り上がってもおかしくない内容なのに、
日本人がまったくいないのが残念。

以前にも絶賛したけど、やっぱりXBOX360で
最も面白いゲームの1つだと思う。
同系列のゲームが無いからっていうもあるけど、
これほどにクリエイティブな家庭用ゲームは
そうそう無い。 素晴らしい一本だと思う。

日本人には、バンジョーがディズニーのようなキャラクターで
子供っぽいゲームに見えるだろうけど、
色眼鏡を外して、是非、このガレージ大作戦をプレイしてみてほしい。
そして知って欲しい、作る楽しさと、試行錯誤する面白味、
自分の設計したマシンが勝つ喜びを。

こんな素晴らしいゲームが、そこらのショップで
2千円弱で買えるなんてホントに良い時代だよ。


実績的にも悪くなかった。
意識せず全てのチャレンジを埋めるだけでもほとんどが解除される。
乗り物が苦手な人にはまごう事なきハズレだけど、
乗り物で走ったり飛んだり潜水したりするのが好きで
カスタマイズする事に労を惜しまない人には、これ以上のゲームは
なかなかお目にかかれないはずです。
[PR]
by souka_t | 2010-03-20 15:21 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(2)
Commented by ルパン三六○世 at 2010-03-24 06:15 x
こりゃー、買うてみらんばいけんのー。オレも積みゲーがあるけん、いつになるかわからんけど、えーおーあいさんのレビューは参考になってよかですたい。こげん言われたら絶対買うですけんのー。
Commented by souka_t at 2010-03-25 15:53
ぜひぜひ。 元々オンが過疎ってるのでいつ買っても同じ状況です。むしろオフが面白いです
<< さくらんぼ&ライチ 【ゲーム】スプリンターセル コ... >>