【ゲーム】バーチャファイター5実績コンプ感想


約1600試合を消化。
長かった。とても長かったけど、作業はさほど苦痛でもなかったです。
どちらかといえば、1試合ごとのローディングが長く感じました。

一番厄介な作業は、ライバル全撃破でしょうか。
最初は、連戦していないと出てこないライバルがいるのかと思ってましたが、
最高段位に昇格すれば、店に入ったり出たりして対戦台の表示から
未対決のライバルが選べるんですよね。これに気付くまで
大分無駄な作業をしてしまいました。

難易度的に最難関は"コマンドタイムアタック"でした。
正確で素早いボタン入力ができないとかなり苦しいです。
そして、このゲームの凄さをコレで実感しました。
キャラごとに物凄い量の技が用意されていて、
これ全部、または、半分でも使いこなすのも至難。
闘劇に出場する方々は、大体の技を把握しているんだろうと思うと、
人外に見えてきました。ゲーム自体の造り込みも相当なものだけど、
プレイし続けてる方々も相当にヤバイと思います。

とりあえず、初格闘ゲームコンプです。


総評するに、実績的にはそこそこ美味しい。
作業慣れしているならかなり楽だと思われます。
センコロ1000試合よりは圧倒的に楽。
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by souka_t | 2010-03-19 06:52 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(0)
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