【日々】誕生日【第32回】
a0011717_4481066.jpg

今日は誕生日ということで、いろいろと頂きました。

というか
a0011717_4483044.jpg

わたしにどうしろとっ!!

みさお氏から頂きました~。 まぢすか

a0011717_4515076.jpg

アキバリバティーあたりで大変なプレ値が付いてる
初期の光るヘル・ディガンナー。
なにげにものすげえモノ頂きました、響さんどうもすっっ。


あと仮面ライダーブレイドの映画も見てきました、
その感想も。

前半新世代のライダー3人が大活躍、先輩のブレイドはベルトが無く変身できず~、
ん なんか覚えのある構図だ と本編中に考え込む。
新世代3人とチーフ
ブレイドが先輩
アマネちゃん可憐にグローアップ

あああああ 宇宙の騎士テッカマンブレードⅡ(爆)

とくだらん思考をめぐらせていたら本編も佳境、
ラストには尋常じゃなくでっかいのが出てきて凄かったです。
まだの方は是非劇場へ~。
というか去年の555同様にテレビ版見てなくてもそれなりに楽しめます、
いっしょに見た奴でテレビ版1回だけ(しかも鈴鹿8耐の宣伝の回)しか
チェックしてなかった人でも見れてたんでダイジョウブ 怖くない、怖いのはガキの声。
[PR]
by souka_t | 2004-09-12 05:08 | 日々よしなし事系 | Comments(4)
Commented by akebono-vine at 2004-09-14 07:53
っとかなり激しく遅れますたが「おめでとさんですょ!!」
って事でもし街中で出会った時には熱い抱擁をもれなくプレゼントしますから覚悟の上で外出してください・・・。
Commented by souka_t at 2004-09-14 10:01
ウホっ!!
Commented by doggy_kou at 2004-09-17 03:06
遅くなりましたー誕生日おめでとう御座います~。
エプンロンドレス?試着している写真見てみたいですね~(≧▽≦)
この間夕方のTVで、秋葉のコスプレ喫茶?とか言うのが出てました。
ちょっとだけ行ってみたかったです・・・。いや、自分はしないんですけどね。
Commented by Tyree at 2014-07-05 08:32 x
Very good post.Really looking forward to read more. Great.
<< 【漫画】週刊少年ジャンプ 9/13 【改造】ピンキーファス >>