ぎゅっ搾りレッドグレープフルーツ
デジタル

ちゃべら

今年最難関の目標と思われた、
宮崎羽衣の危ういラジオで投稿が読まれる実績を解除しました!!

いやはや、ウェブラジオで投稿が読まれるのは初ですよ。
しかも今一番楽しみにしてる放送で読まれるとか、感無量過ぎる。

今年最大の目標をこんな早期に達成してしまったので、
喜びで超ボルテージが上がって、一気に気が抜けてしまった。

しかし、ハンドルネームを大好きな声優さんに読まれるとか、
マヂ興奮モノだわ。素人のラジオじゃ絶対味わえない興奮だよ。
ヤバ過ぎだろ。マヂで。読まれた瞬間メッセンジャーのオンメンバーの
ほとんどに歓喜のメッセ余裕でした。
上のリンクの金曜の項目に、その投稿が読まれた
"ういラジ"あるので、皆さん是非聞いてみてください。
だいたい後半あたりで読まれます。金曜更新なのでそれまでに!!
ういタンの声が気に入ったら毎週聞いてあげてね><

ちなみに、ういタンはカオスヘッドの妹と、充電ちゃんの妹キャラの中の人です。



はい、そんな訳で月曜日です。
皆さんういーっす。


一週間分いろいろネタを溜めて、月曜日にばーっと羅列しようと思ったんですが、
上記の一大事で全部忘れちゃった。
とりあえず、思い出した順に羅列して行こうか。

まずは、エックスボックスフレンズのアギト君。
滑り止めごうかくおめでとうございます。
公立の方はまだ発表前だそうなので、祝辞はとりあえず軽くジャブで。


次、日曜に身内の法事行って来ました。
1年ぶりに超近くのお寺・満福寺にて、懐石料理を食しました。
うちの姉とオカンは刺身が食べれない人なので、
自分の器に移してくるんですが、それに乗じて他の親戚も
自分の器に刺身を盛ってきて山盛り刺身定食になる始末。
親族のことごくが生魚が駄目な様子。去年もやたらお残しがあると思ったけど、
とんでもない海岸の民だ。魚食え 魚をよ

ウェブラジオは、ゲームマスターGTRの小野坂&置鮎が面白過ぎた。
単品ではそんなじゃないけど、2人合わすとなかなか強烈じゃないの。
スラムダンクはまだしも、テニプリのアレとかソレをこの2人が
クソ真面目に収録してたんだと思うとシュールだ。

あとは、ゴティックメードがちゃんと進行してて安心した。
個人的には一番見たいアニメだったので、数年間音沙汰無くて不安でした。
アニメ完成しないとFSSも再開しないしっ

最後に、近日と3月序盤の予定。
次の興行は "第1回キャラゲー対決"となりました。
対戦相手には、あの"伝説のエイプリルフール"の真相を知る
数少ない関係者にして、マジスパ会員・まぼし氏。
今週に"ポーション12"でスパーリング予定、
もう、これ以上負けさせられない。弱音を吐いたら殴り付けるぐらいの
スパルタで、あの八百長男を鍛え上げます。
それと、日程不明だけど、ついに"すえひろ"参戦決定。
真のKYの修羅場が見れるぜ。
ボードゲームの会にも、なかなか強烈な新キャラが参戦決定。
第4回はもうちょい落ち着いたら日程を組んでいこうか。


■ゲーム進行関連

・ダークセクター
最後の1人がなかなか確保できません><
参加決定の方々、もうちょっとだけ待っててね><
セクター持ってるぜって人はまだまだ募集中。

・フェイブル2
1000達成。明日にでも長い感想を

・ゴーストリコン2
オフだけコンプ。これは明後日ぐらいに長文を

・バンジョーカズーイ ガレージ大作戦
今期はコレを盛りあけて行きたいので、
皆さん中古で確保して一緒にオンを盛り上げに来てください。
個人的には360で2番目に面白いゲームだと思ってます。
1番は亡きクロムハウンズ。

・戦場のヴァルキュリア2
10月最後。1つ前の激戦で入院者多数。
退院するまで消化試合中。


■月曜のお菓子

・ぎゅっ搾りレッドグレープフルーツ
グレープフルーツの絞り汁のような味だった。商品名に偽りが無いな。6点
[PR]
by souka_t | 2010-02-22 21:49 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 【ゲーム】フェイブル2・実績1... 【ゲーム】ドリームクラブ・実績コンプ >>